SSブログ

「届きました」の声に [ハオvol.18の活動]

101020_1020~01.jpg
今日も発送作業。
発送の内容によって、「ゆうぱっく」と「冊子小包」と「メール便」。あと、ここ最近は「レターパック」など。
一番、適切でリーズナブルな方法を選んで、発送しています。
本日はメール便デー。
手芸出版社の方とか、メーカーのエライ方とか、貴公子の先生とか…。ハオを少しでも知っていただきたくて、強引に献本させていただいております。

このショッピングバッグ。自転車のカゴにぴったり入って、かわいいからお気に入りなのです…と、外に出たら雨がパラパラ。結局、大荷物を肩にくいこませて、傘をさしてヤマトの営業所まで行ってきました。

今日は朝から、参加作家の方から、続々と「届きました」メールをいただきました。

最善を尽くして、冊子を作っていますが、やはり「あ~、この方の作品、もっとこの部分大きく見せればよかった…」とか「ちょっと色が実物より暗いかも…」など、毎号、個人的に反省するところもあり…なので、作家さんたちがどのように思ってくださったか、メールでの反応を見るまではドキドキです。
でも、孤独な編集作業を越えて、作家さんたちと完成の喜びを分かち合う。そんなうれしい1日でもあります。

初参加の着樂さんが、ブログでハオのことをご紹介してくださいました。
http://knitkiraku.exblog.jp/
うれしい感想。ありがたいです。

作家の皆さま、これからあちこち営業していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0