SSブログ

Knit Cafe Knit Out 2010 [ハオvol.18の活動]

IMG_1992.JPG
今号は、ハオ史上初(大げさ)! 表4に企業広告が入っています。うっとり。
こちらで紹介されている「ミニ輪針」は、ハオがパッケージの作品制作を担当したもの。
手芸屋さんで、ぜひご覧になってくださいね。

さて、秋も深まり手編みの季節。
title.jpg
クロバーさんが都内でニットカフェを開催されるとご案内をいただきました。
http://www.clover.co.jp/knitcafe/

特に11月5日(金)16時~ 、六本木ヒルズで開催のミニマフラー作りの親子ワークショップは、クロバーさん初の企画だそうで、毛糸が自由に使えて、ワンダーリリアンがもらえて、さらに特製スイーツ(親子分)が付いて3,000円と、かなりお得だそうです(確かに六本木価格とは思えん)。
img_wonderlilian.gif
↑ワンダーリリアン
sweets.jpg
↑特製スイーツ。よく見るとクマにマフラーが!

子連れには時間帯が厳しいかな~という気もするのですが、子連れ前提のニットカフェは珍しいので、興味のあるママさんはぜひお出かけくださいね。


ところで、クロバーさんのウェブサイトを見ていたら、
new74205.jpg
↑こんなかわいいリリアンを見つけました。
http://www.clover.co.jp/seihin/frenchlilian.shtml
「フレンチリリアン」。細めのリリアンが編めるのだそう。
細いラメ糸などを編んで、ネックレスなどのアクセサリーが作れるそうです。う、欲しい…。
「フレンチリリアン」とスイーツがついてくるアクセサリー作りのワークショップがあったら、即予約したい。

さて、ハオは今日も発送作業。
101021_1551~01.jpg
今日は、新聞や雑誌などマスコミ各社にプレスリリースと見本誌を大量発送。どなたかが目にとめてくださるといいな…。なかなかうまくはいかないのだけど…。

明日でハオの発送作業はほぼ終了。週明けからは、精算作業に入る予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0