SSブログ

7月 [ハオvol.18の活動]

早い。もう7月。

昨日は、さまざまな事情から、がっちり組んでいた取材の予定が3件も延期になり、さすがにちょっと不安に。
今号は、自分の中でいろいろ気持ちを発酵させながらやっているので、台割も完全に確定してなくて…。
うーん、まずい。

昨日はクロバーのAさんが、オリジナルワインを届けてくださった。
勝沼の葡萄園と契約されていて、毎年作られているのだそうです。
100701_1934~01.JPG
すでに開けちゃってます(汗) 美味しい。

Aさんと手芸のことや、今自分が考えていることなどをツラツラおしゃべり。
先日のきゆな先生の取材で、自分が感じたことを話してみたけど、Aさんはあまり納得いかない様子だったなぁ。原稿にまとめるのが難しそう…。

今日は取材がキャンセルになったので、図書館でテープおこしでもしよう(涼しいから)。
1つだけパソコンが使える席があるので、朝イチでキープする予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0