SSブログ

コラージュの愉しみ [ものづくりの部屋から]

先日、にじ画廊の展示で偶然の再会を果たした、アトリエ素粒子のKさんから素敵なポストカードが届きました。

IMG_0730.JPG
白い無地のカードに、花の写真(多分、雑誌の切り抜き)をコラージュしています。
カードの周囲も、花の色に合わせてパープルのマーカーで囲んで。

すっかりメールの方が便利な世の中になりましたが、こうしたハガキをさらりと出せる大人に、私もなりたいものです。お金ではなく、こんな小さなひと手間が、受け取った人に幸せと豊さを与えるんですよね。

Kさんのアトリエ素粒子では、GW中さまざまなワークショップを開催しています。
私も、明日はパンのWSに子どもと出かける予定。楽しみ!
5月5日は「素粒子カフェ」もオープン予定とのこと。
まだ定員になっていない講座もあるようですので、チェックしてみてはいかがでしょう?

Kさんの活動に、目が離せません。

▼アトリエ素粒子
http://soryushi2010.blog107.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0