SSブログ

ひとまず終了 [イベントレポート]

日曜日の「Make04」と、本日の「みちくさ市」を終えて帰ってきました。
こういう時、ブログには「と~っても楽しかったぁ」って書くべきなのかな?
でもホントはイベントって苦手な私…。つかれるし、家族にいい顔されないしね。
でも、やっぱり何かしら出会いや気づきがあって、参加してよかったな…って思うのが、イベントの不思議なところ。

今回もそんな2日間でした。

091123_2016~01.jpg
帰ってきたら、もう夜。
みちくさ市の搬入は宅配便を利用したけれど、帰りはすっかり荷物も少なくなったので、全て手持ちで帰ってきました。ゴミはすべて持ち帰りなので、愛車のコロつきバッグに段ボール箱をくくりつけて。さらにゴミの入った紙袋と、残った古本入りのエコバッグをぶらさげて、よろよろ家路へ。

しかしこんな大荷物の時に限って、帰りの電車の乗り換えを間違えた上に、新宿三丁目で道に迷ってしまい…(15年以上も京王線沿線に住んでいるのに!)。大塚家具付近で困り顔でいるところを、前の会社の同僚のキョウコちゃんにバッタリ。何年かぶりの再会なのに、段ボールをくくりつけたスーツケースで迷子とは[たらーっ(汗)]

いろいろ写真も撮ったのですが、かんじんのカメラは、このひもでくくったスーツケースの中でして…。
イベントの報告はまた改めて。

2日間お手伝いしてくれたまきまきさん、来てくださった作家さんや皆さま、本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0