SSブログ

新宿御苑で [イベントレポート]

今週はあちこち動きまくり。
昨日は新宿御苑に、ハオのカメラマン&ウェブデザイナーでもあるT君の事務所へ。
雨女、雨男らしく、やっぱり天気は小雨まじり[小雨]
お昼を食べながら、情報交換&いろいろ人脈も広げて夕方まで過ごす。

せっかく新宿まで来たので、帰りに伊勢丹へ。

イセタン・リビング デザインタイド トーキョー2009
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/0910designtide/index.html
プロダクトデザイナーの深澤直人さんデザインの鳩時計をベースに、さまざまな作家さんが独自の装飾を施しています。ハオvol.16でインタビューさせていただいた203gowさんの作品もウィンドウに展示してあると聞いて、見てきました。
img_main.jpg
▲ベースの鳩時計

091102_1633~02.jpg
091102_1632~02.jpg
▲ウィンドウにディスプレイされた203gowさんの時計

昨年インタビューさせていただいた時から、うんと活動の幅も広がり、作品もグレードアップしています。
自分の世界観を追求する作品づくり。
私も見習いたいです。
昨日は時間がなかったので、彼女のウィンドウしか見ることができなかったけど、館内にもたくさんの鳩時計が展示されているようです。今度改めて見に行こう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0