SSブログ

きゆな先生の最新刊 [ハオ作家のお仕事報告]

きゆな先生の最新刊が発売になりました。
昨日、主婦の友社の方から見本誌をいただきました。うれしいな。役得[るんるん]

266790-J.jpg
『花モチーフの雑貨』(主婦の友社)

****************
花モチーフって、何となくフェミニンで、
気恥ずかしいと思ってました、、。

でも、一枚二枚、、花弁を作り、
だんだん花の形になって来たら、
東欧のコケティシュな花や
北欧のシンプルモダンな花みたい。
  
ワクワクと色や素材に染まって、、
「きゆな流」花モチーフの本が出来ました。

(ハオ掲載用のきゆな先生コメントより)
*****************

最初に聞いた時は、「えっ? きゆな先生が花モチーフ?」とびっくりしたのですが、
届いた本を開くと、確かに「きゆな流」なのでした。
本屋さんで、ぜひご覧ください。

ハオの作家さんでもある佐野純子さんも、ニッターとして参加されています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0