SSブログ

再び編み直し [ものづくりの部屋から]

やっとできたと思った後ろ身頃。
昨日アップした写真を見てるうちに、柄の並びがどうしても気になって…
IMG_3409.JPG
ほどきました(泣)

ラメンタブルーぅ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まきまき

このむし暑い中、ほどく勇気!
尊敬します。がんばれ~~~~~~~~!!
by まきまき (2009-07-12 21:02) 

akko

ラメンタブルーぅ・・・。
前の日記を読んでただけに、また登場しててちょっと笑ってしまいました。スミマセン。
でも、出来上がった写真をみた限りでは全然分かりませんでしたが、
やっぱり細かいところが目についてしまったんでしょうか?
朝早起きして編んでいるなんて素晴らしいですね~。
私も毎日娘が帰ってくる時間までアクセクしてて、もう30分あったら・・・
なんて毎日同じこと思ってるけど、早起きするってアイデアはなくて。
尊敬します。

by akko (2009-07-13 10:29) 

hao

>まきまきさん&akkoさん
小花の中に配置した、大きい花の位置は考えながらランダムに入れていったのですが、改めて写真に撮って冷静にみると、「あ、この花、もっと下に入れたかった…」と思っちゃって、気になったらもうどうしようもなくてほどきました。
まぁ、子どもサイズなのでほどいても、さほどダメージ大きくないのでね。
週末と今朝3時起き(!)で、リカバリーしました(笑)
冬場は精神的に弱っていたのと、寒いのとで、早起きできませんでしたが、最近は暑くて寝苦しいので、4時台には目が覚めます。
by hao (2009-07-13 15:02) 

まど

あぁ~ぁラメンタボー(;;)

.。。でも妥協しないところがhaoさんステキ♥

by まど (2009-07-14 19:17) 

hao

>まどさん
しかも後ろ身頃はハオでは掲載されないんですよ。
でも、最初に「失敗した!」って思っちゃうと、作るモチベーション下がっちゃうし…。
頑張ります(^o^)丿
by hao (2009-07-15 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0