SSブログ

台割決定 [ハオvol.17の活動]

もう6月も終わり。
昨日なんとか次号の台割(ページネーション)を決めました。
トータル80ページ。
前号は84ページだったので、それをキープしたかったのですが、
カラーページを増やしたので、費用的に厳しくなりそうなのと、
自分の中で「水増し感」があるページは作りたくなかったので…。

最近、ハオを作るのも、作品を作るのも、基本は同じなんじゃないかと感じます。
自分の納得のいくものを作らなくては…ですよね。

昨日は鶯谷へ。
お世話になっているフェルトメーカーさん(株)アビイランドの工房へ、作家さん取材に行ってきました。
http://www.aviland.jp/
前々号で、フェルトをご提供いただいた際、
アビイフェルトでお仕事されているフェルト作家の若井さんに、とてもいいお話を聞かせていただき、
いつか誌面で紹介したいと思っており…。

IMG_3358.JPG
この写真だけでわくわくしませんか?
詳しくは10月発行予定のハオをお楽しみに。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/
↑購読予約受付中です(*^_^*)

台割も決まって、あとは制作に邁進するだけ!と思っていたら、
昨日はまた目の前に新しい壁が現われて×××9時に寝ました。
ひとつのことを続けていくには、強いココロが必要だなぁ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0