SSブログ

今日の編みコピーは [ものづくりの部屋から]

IMG_3056.JPG
コゴミです。

IMG_3059.JPG
ちゃんとコピーできているでしょうか?

ゆがいて、ツナと和えて、マヨネーズ&しょうゆでいただきました。
残りをゴマ和えにする前に、編みコピー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

フーちゃん

hao NO.15 大高輝美 (私  コロコロ人形 のお教室 に行っています・・)

hao NO.16 203gow ( 少しまえ テレビで見ました・・hao に載って

たと、思いました)

最近 の ミシン すごいです

でも 私は 一針一針 が 好き ♪

コツコツ に 夢 編みこんで・・ ^^

楽しい イベント 教えてくださいな (見るの 大好き)






by フーちゃん (2009-05-14 01:06) 

hao

フーちゃん。
初コメント、ありがとうございます。
大高先生のお教室なんて、うらやましい!!
私も大高先生のように、手づくりの楽しさをみんなにわけてあげられる人になりたい!と思っています。
vol.16も読んでくださったんですね! うれしいです。
ありんこさんのお部屋の方は、みんなあったかくてやさしくて大好き。
いつかどこかでお会いできるといいですね。
松村
by hao (2009-05-14 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0