SSブログ

「オリジナル作品の作り方セミナー」<お問い合わせをいただきました。 [ハオvol.22の活動]

先日、ご案内させていただいた「オリジナル作品の作り方セミナー」に、早速お問い合わせをいただきました。
IMG_2526s.jpg
ハオ 1dayセミナー
「オリジナル作品の作り方」
↓詳細は下記をご覧ください。
http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/2014-04-09

いただいたご質問は、
絵心がなくても大丈夫ですか?
どの程度のスキルの人が学ぶ場ですか?
というものでした。ご説明が至らず、申し訳ありませんでした!

セミナーの対象は、
・自分でデザインした作品を作れるようになりたい(作っている)方
・現在のもの作りを、もう一歩深めたい方
・作家活動をしたい(している)方
・ハオvol.22への参加に興味のある方
をイメージした内容となっております。

具体的には、
手作り市やネットショップに出品したり、講師として活動されていたり、もの作りに「本気」で取り組んでいらっしゃる(取り組みたいと思っている)方であれば、特別なスキルは不要です。

オリジナル作品を作れることは、自身の強みになり、活動の場を広げます。
また、それは何ものにも代え難い手作りの醍醐味です。

自分で自由に作る創造の楽しみを一緒に味わいませんか?
手作り好きな皆さまとの出会いを楽しみにしております。

ハオ編集部 松村忍

************
『ハオ』vol.22の参加作家も募集しております。詳細は下記をご覧ください。
http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/2014-03-31
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0