SSブログ

束見本 [ハオvol.21の活動]

昨日、帰省先から戻って来て、今朝から通常営業です。

帰省前に届いていたのですが、次号ハオの束見本ができました。
写真2.JPG

内容をスリム化し、サイズをB6からA5に。
リニューアルの詳細は、別途お知らせいたしますね。

写真1.JPG
中綴じ(ホチキスとめ)にするか、アジロ綴じ(背があるタイプ)にするか、撮影の時に参加作家さんたちに見てもらって、決めようと思ってます。

写真.JPG
掲載する作品の方も作業モードに入りつつあります。
スリッパ底用のフェルト、接着芯などを切り出し。1日1.3足くらい仕上げれば、間に合う予定(大汗) がんばります。

本日は事務作業デー。
作品納品などについて、個別にご連絡させていただく予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0