SSブログ

帰省前 [ものづくりの部屋から]

毎年、実家では8月15日がお墓参りの日。
父が元気な頃は、不義理しまくりだったけど、今は母ひとりなので、15日は必ず故郷で過ごすことにしています。
…そういうわけで、毎日てんやわんや(汗)

ハオの作品。とりあえず、あと1枚でスリッパの甲16枚完成。
もう、いいのか悪いのかわからないけど、作りきるしかない(大汗)
実家で少し内職するつもり。
写真.JPG

狛江の「わくわく!クラフト体験教室」の準備も。。。
http://www.niwniw.com/w_school.html
IMG_9118.JPG
サンプルを作ったのが2ヶ月前だったので、復習を兼ねて、ネコも作ってみた。
もう、こういう路線が自分に向いているようにすら思えてきた(笑) 楽しい…。
写真1.JPG
覚え書き用の作り方もまとめて…。

あれもやって、これもやって…
とにかく、今日できる限り頑張って…明日は
地元へ帰ろう♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0