SSブログ

鎌倉ミーティング [ハオvol.21の活動]

土曜日は恒例「鎌倉ミーティング」。
次号ハオに参加する作家さんが集まって、制作予定の作品について情報交換をしています。
IMG_8839.JPG
ミーティング前は必ず海へ。「無事、本が完成しますように」と手を合わせてお祈り。
ほとんど縁起担ぎ。

IMG_8846.JPG
ミーティングはフィールドノートのシェフのランチをいただきながら。
今年はほうれん草のパスタをトマトソースで。ハウスものの最後の時期のトマトは、甘みが最高なのだそう。

IMG_8853.JPG
新しい参加者さんもいらして、お互い自己紹介しながら作品をプレゼン。

IMG_8904.JPG
今年の誌上ギャラリーのテーマは「風」。それぞれの「風」の解釈の違いがホントに面白い。

IMG_8873.JPG
きゆな先生からもデザインについてアドバイスをいただいて…。

作家さんたちのお顔を見て、近況報告や作品のお話を聞くことが、私の活力になっているのを感じる日。
ハオvol.21、エンジンをかけていよいよ始動です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

panderfulworld

先日はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
by panderfulworld (2013-06-16 16:29) 

hao

panderfulworldさん。今回もご参加いただけて本当にうれしいです。どんな「風」が仕上がるか、楽しみにしています!
by hao (2013-06-17 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0