SSブログ

ネオンカラーでキッチンを夏らしく [ものづくりの部屋から]

最近、蛍光色がすごく気になると思っていたら、
「ネオンカラー」っていって流行ってるんですね。

こんなの作ってみました。
image1.jpg
四角く編んだだけのアクリルたわし。
色が豊富なハマナカボニーで作りました。

水だけで汚れが落ちる!と言われてますが、私は普通に洗剤をつけてスポンジ代わりに使っています。新しいアクリルたわしをおろす時、ささやかな幸せを感じるのは私だけかしら?

image2.jpg
いっぱい重ねるときれい。
これからの季節によさそうです。

かぎ針編みの練習を兼ねていかがでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0