SSブログ

ハオのCMが流れます [ラブぐるみ]

ゆーすとりーむ…って何?
時代の早さについていけません。

えーっと、
USTREAMというのは、インターネット上のミニテレビ局みたいなもので、インターネットにつながったパソコンや、iPhoneやアンドロイド携帯などのスマートフォンでご覧いただけます。普通のテレビでは見ることはできませんのでお気をつけください。 またテレビをみながら、つぶやく事で双方向な番組が作れるのが特徴です。http://p-man.tv/より転載)
ふむー。

で、そのユーストリームの放送局「ピーマンTV」の番組内で、ハオのCMが流れます。
なんと今晩! 19:30からの番組内で!
sign.jpg
ピーマンTV(テレビ)は、江東区・深川資料館通り商店街にあるコミュニティスペース「深川いっぷく」を拠点にお届けする地域密着でアートな情報満載のUSTREAM(ユーストリーム)放送局です。生中継で「今」をお届けします。

お世話になっている「深川いっぷく」さんと「リコシェ」さんが企画されている番組の中で、「なにかCMを流したい」ということでお話をいただき、作っていただきました。

下記の番組内で、ハオと、佐野純子さんの人形展の告知CMが流れます。
私のことを知っている人は、きっと笑っちゃうくらいラブリーなCMなので、ぜひ見てみてください。
番組自体も、本づくりに興味のある方なら、面白い内容だと思います。

しかし、情報の発信のカタチはこれからどうなっていくんでしょうね?

<USTREAM番組のご案内>
*ピーマンTV
「本の現場シリーズ 編集者が語る、この本のここが面白い! 
第三回 工作舎 編集石原剛一郎さんと葛生知栄さんが語る『古書の森 逍遥』
12月15日(水)19:30~ 公開中継
場所:「深川いっぷく」 http://www.fukagawa-ippuku.jp/
-------------------------
ピーマンTV
http://p-man.tv
-------------------------
Twitter「pmantv」(ピーマンテレビ)をフォローしてください。
-------------------------

タグ:ピーマンTV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0