SSブログ

入稿 [ハオvol.18の活動]

IMG_1932.JPG
昨日、無事印刷所にデータを送りました。
まずは一段落。

去年のハオは、古いG4上の「クオークエクスプレス」で作っていたのですが、今年は「スノーレパード」×「インデザイン」でレイアウト。
前号から流用ベースのページも、フォントから何からすべて差し替えたので、思った以上に手間取りました。
去年まで、1枚700メガのCDに、何枚にも分けて焼いてた(時間もすごーくかかってた)のに、今年はDVD1枚に納まるし…。今さらですが、文明開化。

昨晩はひと月ぶりの晩酌。
寒いのでワインにしました(幸せ)

ホントにあと少しで完成しますよ。
お楽しみに。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

着樂

本当に暑かれ様でした。
とても大変そうな作業だな~と拝読いたしました。
本が届いたら、拝んでから読まなくては・・・(笑)
晩酌は最高に幸せでしたか?
by 着樂 (2010-09-28 12:11) 

hao

>着樂さま
まだまだやること山積みなので、「最高に」幸せというわけにはいきませんが、大きな山は越えました。ほっ。
着樂さんの作品、すごくステキに撮れたので、早く見ていただきたいです(…って、がっかりされたらどうしよう。。。)。

by hao (2010-09-29 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0