SSブログ

もくもくと [ハオvol.18の活動]

IMG_1744.JPG
ハオ掲載用の自分の作品。
お盆前になんとかパーツを全部編みました。
着るものの形が見えた瞬間って、うれしいですよね。
ファスナーも買ってきたし。
もう少しガンバルゾ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

着樂

素晴らしい!
ほんとに大変そうな編地ですね。
もう一息!頑張れ!
by 着樂 (2010-08-08 21:50) 

hao

>着樂さま
ミーティングの時はえらそうに言っておきながら、なんと自分の作品の稚拙なことよ…と、写真をアップしてから少々へこんでおります。
ランダムに絵を描くみたいに図案を作ったのですが、苦労のわりにフツーになってしまいました。
いや、しかし作ってみることが大切!そこで気づくのも勉強!と自分に言い聞かせて、手を動かしています。
仕上げって、けっこう時間かかるんですよね。
お盆に帰省したら、編み物三昧にしなくては!
by hao (2010-08-09 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1