SSブログ

BSジャパン 広瀬光治の手編みカワイイ [ハオ作家のお仕事報告]

BSテレビで、広瀬先生の編み物の番組が放映されているのをご存じですか?

「広瀬光治の手編みカワイイ」
http://www.bs-j.co.jp/naraigoto/naraigoto01.html
痛快なくらいストレートな番組タイトルです(*^_^*)

素材提供をクロバーさんがされており、そのご縁でお仕事をさせていただきました。
11月8日放映の第6回「ゴルフクラブ」のヘッドカバーを、松村が制作しています。
ゴルフのヘッドカバー.JPG
クロバーさんから画像をいただいたのですが…、ゴルフバッグと全然合ってませんね。。。

広瀬先生のざっくりとしたラフをもとに、素材、色などは私が選んで制作させていただきました。
午前10時30分からの放映です。

BSの見れる方、よかったらご覧くださいね。


ところで、広瀬光治先生のブログがあるのをご存じですか?
http://ameblo.jp/mitsuharu-hirose/
どうも広瀬先生がご自身で更新されているらしく、画像がさかさまだったり、それにお弟子さんがコメントでツッコミをいれていたりと、なんともほほえましいブログなのです。
時々見ては癒されています。
ブログを見るだけでも、売れっ子芸能人のように全国を飛び回っている広瀬先生。今号のハオで初めてお会いし、取材させていただけたのは、とってもラッキーだったんだなぁ…としみじみ思う今日このごろです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0