SSブログ

校了deぼんやり [ハオvol.17の活動]

本日、無事校了しました。
「わ~い」とか「ぱちぱち」とか書きたいところですが、今はかなり抜け殻となっております。

といいつつも、週末は、ウェブサイトの更新用の原稿を書いたり、献本先のリストを整理したり、部数をどうするか考えたり、こまごまといろいろやっておりました。
これからは、営業的なこととか、お金的なことなど、なかなか厳しい課題に直面しなくてはならず、苦手ワード山積…。ゆえに、ちょっとぼんやり。

苦手ワードといえば…。
IMG_3919.JPG
マックのセットアップもやってます。
大抵は、マックを買ったら、コンセントを刺すだけで使えるようになっているのですが、仕事用の環境にするためにOSをインストールし直し。…って、やり方が全然わからず、ノートPCで検索したり、サポートセンターに電話したり…、かなりエネルギーを消耗しています。

IMG_3921.JPG
そして、「あむあむスティッチ」に現実逃避。
今回のハオの取材を通して、いろいろ実験したいことが出てきて、ちょこちょこ試し編み。
…こんなことしてるから、ぜんぜんマックのセットアップが終わらない[あせあせ(飛び散る汗)]

ともあれ、あと10日ほどで、新しいハオが完成します。
待ち焦がれてた今日の日は、意外となんとなく過ぎていくのでした。
さ、コーヒーでも淹れて、マックのセットアップの続きに戻ろうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0