SSブログ

ハオグループ展終了しました。 [ハオグループ展]

IMG_1023.jpg
コロナ第3波の中での開催となった今年のハオグループ展。おかげさまで6日間の会期を無事終了することができました。

お客さまの数は例年通りとはいきませんでしたが、展示を見るために足を運んでくださったお客さまがゆっくりと楽しんでくださったのではないかと思います。

作家のお友だちや家族だけでなく、森のこぶたさんやアヴリルさんなどの設置店舗で冊子やDMを見て来てくださった方、作家のインスタを見て興味を持って来てくださった方もいらっしゃり、うれしく思いました。

搬出風景。
IMG_1026.JPG
片付けはあっという間。

からっぽのギャラリー。
IMG_8141.jpg
さびしいような、ホッとしたような^^;

できなくなったことも多かったけれど、新しく挑戦したことも多かった1年。
少なくとも今年の展示は、過去のグループ展の中で一番クオリティの高いものになったという自信あり^^
そんな場を作ることができたこと、力を貸してくださった作家やスタッフの皆さま、ご来場いただいた皆さま、コロナで来られなくてもSNSなどで応援してくださった皆さま、全ての皆さまに感謝いたします。

今年も1年ありがとうございました!

ハオ編集部 松村 忍

============
<モンドフィル×『ハオ』コラボスヌードキット 発売中>
80rk11.jpg
昨年、京都のファンシーヤーンメーカー「モンドフィル」の糸を使って、ハオの作家がデザインした「糸の楽園スヌードキット」。今年は新色「ブラック」が新発売です。お求めは下記をご覧ください。
https://item.rakuten.co.jp/mondofil/itono_rakuen_snood_black/

============
<YouTubeチャンネルを開設しました>
ハオのYouTubeだけのコンテンツ「hao's knit cafe」配信中。



他にも冊子作りの舞台裏など「ハオ」を身近に感じていただける動画を少しずつアップしていきます。
ぜひご視聴、チャンネル登録をお願いいたします!
https://www.youtube.com/channel/UCiwkMp2I2YgOZonWtSRGu2Q

nice!(0)  コメント(0)