SSブログ

『ハオvol.28』完成! [ハオvol.28の活動]

コロナ自粛の中、3月に始動した『ハオ vol.28』。
本日無事に冊子が完成しました〜!
IMG_7718.jpeg
「わぁ、きれい」
包みを開けた瞬間、思わず声が出てしまいました^^

暗い気分の世の中をパッと明るくしてくれるような冊子を作りたいと思って決めた「私の好きな花」というテーマ。
イメージにぴったりの表紙になりました。
作品を作ってくれたのは、初参加のkolme puutaさん。
色とりどりの花。この花たちの全容は…、誌面を見てのお楽しみです^^

明日からワンコインスポンサーの皆さまへの発送と、冊子の設置行脚をスタートいたします。設置場所は順次ご紹介していきますので、しばしお待ちくださいね。

「ハオ」はフリーペーパーですが、冊子を確実に入手したい!という方には、編集部に500円のカンパをいただければ、最新号を郵送でお届けする「ワンコインスポンサー」制度もございます。ぜひご検討ください。


そして、重要なお知らせ。
本日より、『ハオ』の公式ウェブサイトのURLが新しくなりました。
https://hao-since1999.com
これまでのURLはまもなくサービスを終了する予定ですので、今後はこちらのURLからアクセスをお願いいたします。

改めて冊子に関わってくださった全ての皆さまに感謝いたします。
参加作家の皆さま、冊子お届けまで、もうしばらくお待ちくださいね。

これからは12月3日からのグループ展に向けて、改めてスタートです!

============
<モンドフィル×『ハオ』コラボスヌードキット 発売中>
80rk11.jpg
昨年、京都のファンシーヤーンメーカー「モンドフィル」の糸を使って、ハオの作家がデザインした「糸の楽園スヌードキット」。今年は新色「ブラック」が新発売です。お求めは下記をご覧ください。
https://item.rakuten.co.jp/mondofil/itono_rakuen_snood_black/

============
<YouTubeチャンネルを開設しました>
youtube28.jpg
冊子作りの舞台裏など「ハオ」を身近に感じていただける動画を少しずつアップしていきます。
こちらもぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCiwkMp2I2YgOZonWtSRGu2Q
nice!(0)  コメント(0)