SSブログ

第一回ディスプレイ検討会 [ハオvol.27の活動]

10月発行の「ハオvol.27」。
撮影が終わってからは、ひたすら編集作業に没頭しております。
毎年私の9月は、こうして引きこもりな感じで過ぎていくわけですが…。

12月5日からのグループ展の準備も始めないといけません。

今日は、こんな使い物にならない私の代わりに、参加作家の前川さんに音頭を取っていただき、グループ展の初回のディスプレイ検討会を行いました。
場所は前川さんのお家の近くの埼京線沿い。
待ち合わせ場所に行くのでさえ、ぼんやりしすぎて湘南新宿ラインに乗ってしまい、目的地を通り過ぎてしまう案の定ポンコツな私。。。(汗) 

IMG_5865.JPG
集まる場所は変われども、会場は安定の「サイゼリヤ」(笑) 
今日は私を含め、参加作家さん5名が集まりました。

まだ途中段階のハオ誌面のプリントアウトとギャラリーの図面を元に、あーでもないこーでもないとガッツリ4時間! いつも長居してすみませーん!

吉祥寺ギャラリー永谷での展示も今年で4回目。
ここが一番目立つ場所、ここは案外通り過ぎちゃう。
毎年の経験が確実にディスプレイに生かされてきているのを感じます。

ザックリとしたレイアウトとディスプレイのプランを立てて、今日は終了。
あとは本誌の完成後に具体的な検討と作業を行っていく予定です。

参加作家の皆さまには、改めて今日の報告と今後の予定をアナウンスいたしますね^^
本日お集まりの作家の皆さま、連休中にも関わらず、ありがとうございました!

私は…また編集作業に戻ります。明日からの1週間が正念場! 頑張ります!

=============

※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.25
http://p.booklog.jp/book/121284
vol.24
http://p.booklog.jp/book/114611
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0)