SSブログ

洋装産業新聞に掲載していただきました [ハオグループ展]

ハオグループ展が終わって、2週間とちょっと。

作品の返却や備品の片付け。会計報告。ちょうど息子の高校受験関係の面談や書類提出などのピークだったこともあり、日々に忙殺されておりました。

そんな中、うれしいことがいくつか^^

<その1> 会計に違算金がなかったこと!
計算しても計算しても現金が1600円多い(涙) 過去5回のグループ展で違算金を出したのは初めて。しかも、お客さまにお釣りを渡し忘れたかも…ということで、大変反省し凹んでいたのですが、改めて落ち着いて確認したところ、単純な集計ミスであることが発覚。
とにかくお客さまにご迷惑をおかけしていなかったことにホッとしました。

<その2> 洋装産業新聞に掲載していただきました。
yosou2018-1.jpg
業界誌「洋装産業新聞 12月15日号」にグループ展の取材記事を掲載していただきました。
大きく取り上げていただいて感激です。ありがとうございます!
残念ながら、参加作家の名前にいくつか誤りがあり。。。 訂正文を入れていただけるか確認中です。

<その3> 2019年のグループ展の日程を決めました!
2019年12月5日(木)〜10日(火)
来年末のギャラリー予約が埋まってきていたので、参加作家さんたちとも日程を相談し、上記の日程で予約をしました。ハオ創刊20周年のグループ展です。

20周年記念になるといいな…と目論んでいる企画も、水面下で企業さんと進行中です。
あと、個人的にもっとやりたいことがあるのですが、それはまだナイショ^^
年末が近づき、少しずつ来年に向けて頭と気持ちが働くようになってきました。

ご報告できるタイミングになったら、こちらでご紹介させていただきますね。

それでは皆さま。
メリークリスマス[クリスマス]
=============

※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.25
http://p.booklog.jp/book/121284
vol.24
http://p.booklog.jp/book/114611
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0)