So-net無料ブログ作成

「洋装産業新聞」一面に掲載されました。 [ハオグループ展]

あけましておめでとうございます。
年末年始は里帰りし、家族でスキーに出掛けたり、高校時代の同窓会に出席したり…、いつもと違う時間を過ごしました。
今日から仕事始め。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日、東京の自宅に戻ったら、ハオグループ展を取材してくださった「洋装産業新聞」の掲載紙が届いていました。「洋装産業新聞」は、手芸・ソーイングを始めとする手づくり関連のトレンド、イベント、製品等の最新情報を掲載する業界専門紙。
IMG_3010.JPG
今年も、元旦号の一面にカラーで記事を掲載していただきました。感謝です。

yousou2018s.jpg
特に、vol.25で初参加してくださった4名の作家さんの作品を、名前と作品写真入りで紹介してくださったのが嬉しい^^ 「ハオ」への参加を通して、参加作家さんの作品が多くの方の目にとまり、少しでも実績として積み上がるものが残せるといいな…と思っています。


次号のテーマを発表する3月までは、頭の中の整理とインプットの時間にしたいと思っていますが、またお知らせできる情報がありましたら、随時こちらにアップしてまいりますね。


2018年も、「ハオ」と「ハオ」に関わる人たちに、よいことがたくさんありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


========================
ハオの作家たちによる 初めてのニット作品集
8937_1474416138.jpg
「家族みんなのあったかニット」
成美堂出版より発売中!
ぜひ、ご覧ください!
http://www.seibidoshuppan.co.jp/product/9784415322384/

=============

※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.24
http://p.booklog.jp/book/114611
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0)