SSブログ

ワンコインスポンサー、引き続き募集中 [ハオvol.21の活動]

すっかり肌寒くなってきました。
日々コツコツと「ハオ」の発送をしています。
作家さんからの「届きました」メールを読んで、じんわりうれしくなったり、反対にまた考えさせられたり…。この季節は、成績表を親に見せる前の子どものように、妙にドキドキと落ち着きません。

IMG_9218.JPG
さて、編物本キャンペーンをしておりました「ハオ」のワンコインスポンサー募集。
10月15日までの間に10件のお振込をいただきました。ご支援いただいた皆さまに感謝!です。
ありがとうございます。

「棒針編み」と「かぎ針編み」の基礎本を各1名様にプレゼント…と思っていたのですが、なんと応募いただいた方全員が「かぎ針編み」を希望(汗) やはり、かぎ針編み人気、根強いのでしょうか? 「棒針編み」もいい本ですので、ぜひ本屋さんで見てやってくださいませ〜!
…ということで迷ったのですが、「かぎ針編み」の本を2名様にプレゼントさせていただくことにいたしました。
写真1.jpg
<ご当選者さま>
★神奈川県 Kさま
★茨城県 Sさま
近日中にハオと一緒に本をお届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいね。

ワンコインスポンサー様は、通年で募集しております。
今号の「ハオ」または次号「ハオ」を確実に手に入れたい方。「ハオ」や若手作家の活動を応援してくださる方。あたたかいご支援をご検討お願いいたします。

↓詳しくは下記をご覧下さいませ。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/place/