SSブログ

無事完成! [ハオvol.21の活動]

ハオvol.21、最新号が今年も無事完成しました!
IMG_9270.JPG
参加してくださった作家の皆さま、スタッフの皆さま、他、お力をお貸しくださった全ての皆さまに感謝いたします。ありがとうございました。

15日発行予定なので、連休明けから順次、購読予約の方や参加作家の方に発送を開始する予定ですが、
フリーペーパーとなったハオ、まずは最初の配布情報を。

最新号の参加作家、着樂さんが本日より「八ヶ岳自然文化園クラフト市」に参加されます。
autumn.jpg
http://knitkiraku.exblog.jp/
http://www.yatsugatakecraft.com/index.html
着樂さんのブースにて最新号を無料配布しておりますので、お休み中にクラフト市に行かれる予定の方は、ぜひ着樂さんにお声がけくださいね。
ブース番号は、今日決定するそうなので、着樂さんのブログでアナウンスがあるそうです。

いくつかのお店にも、最新号を設置していただく予定ですが、
ものづくりに関心のある方に、作家の手から丁寧にお渡しする…そういう広め方にも
今後は力を入れていきたいと思っています。

新しいハオ、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

**************
ワンコインスポンサーも募集中。
編物本のプレゼントキャンペーンを10月15日までやっております。
ハオ最新刊を確実に手に入れたい!という方、ハオの活動をサポートしたい!と思ってくださる方、
どうぞ小さくて大きなサポートをお願いいたします。
↓詳細は下記をご覧下さい。
http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/archive/20131001