SSブログ

まもなく完成 [ハオvol.21の活動]

今週は毎日子ども手芸教室でワークショップをやっていて…
子どもたちとカルトナージュをしまくっています。
IMG_9261.JPGchihiro.jpg
散らかりきった部屋を、次の日にはまた完全に元に戻さなくてはいけないので、必然的に今週は引きこもりぎみ。。。

IMG_9262.JPG
購読予約の方、出版社や業界の方に向けての献本などなど、リストの整理やタックシールのプリントをしたり。冊子サイズが変わるので、大きめサイズの封筒を買ったり。。。
購読予約の方には、いったん預かり金を返金させていただくために定額小為替を用意しました。
冊子と一緒に送付させていただきますので、最寄りの郵便局で返金を受けていただきたいと思っています。

新しいハオは本日完成予定。
この調子だと、子ども手芸の途中のバタバタのときに届きそう…(汗)
早く完成した冊子が見たいです。

ワンコインスポンサーも募集中。
編物本のプレゼントキャンペーンを10月15日までやっております。
ハオ最新刊を確実に手に入れたい!という方、ハオの活動をサポートしたい!と思ってくださる方、
どうぞ小さくて大きなサポートをお願いいたします。
↓詳細は下記をご覧下さい。
http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/archive/20131001