So-net無料ブログ作成

ワンコインスポンサー募集中(プレゼントつき) [ハオvol.21の活動]

10月になりました。風がさわやか。
制作中のハオvol.21。本日、印刷会社さんに校正を戻し、私の手を離れました。
あとは完成を待つだけです。どきどき。

さて、フリーペーパーになるハオ。
ハオは参加作家さんからの掲載料で運営している冊子ですが、それだけでは経費の全てをまかなうことが難しく…(ベストな収支の分岐点を今後探っていくのですが)。
現金が欲しい(本音すぎですね;汗)。

そこで、いろいろ考えまして…お心ある方からの小さなカンパを募ろうと思い至りました。

IMG_9254.JPG
「ワンコインスポンサー募集」
ご自宅にハオをお届けします(ぷちプレゼントつき)
編物本プレゼントキャンペーン中(計2名様に/10月15日振込分まで)!

『ハオ』では、ミニコミ誌の発行を中心に、ワークショップ、展示会の企画、手芸メーカーや書籍へのデザイン提供など、もの作りをする若手作家を応援する活動をしています。
もの作りは個人的な作業ですが、ハオを通じて、同じ志を持つ作家たちとの交流や学びの機会の提供と、作品が世に出るお手伝いをしています。

編集部では『ハオ』の活動をサポートしてくださる「ワンコインスポンサー」様を募集いたします。

一口500円。

スポンサーになってくださった方には、ご希望の『ハオ』(vol.21以降)を一口につき1冊、ご自宅に郵送でお届けいたします。

IMG_9253.JPG
お申し込みいただいた方には、ささやかではありますが、オリジナルポストカードを冊子と一緒にお届けいたします。

若手作家たちの活動を応援してくださる方、『ハオ』を確実に手に入れたい!という方、ぜひサポートをお願いいたします。

<お申し込み方法>
IMG_9254.JPG
郵便局の払込金受入票の通信欄に「ワンコインスポンサー●口分(vol.●)」と、口数とご希望の『ハオ』の号数(vol.21以降)をご記入のうえ、スポンサー料(一口500円)を、郵便振込にてお支払いください。恐縮ですが振込手数料はご負担願います。住所、氏名、電話番号も忘れずにご記入ください。

口座番号:00110-5-158722
口座名称:ハオ編集部

====================
さらに! 10月15日までにワンコインスポンサーにお申し込みいただいた方には、
先月、松村忍+「hao」が監修いたしました編物の基礎本、
「棒針編み困ったときに開く本」
http://www.shin-sei.co.jp/np/isbn/978-4-405-07173-5
「かぎ針編み困ったときに開く本」
http://www.shin-sei.co.jp/np/isbn/978-4-405-07172-8
を、
抽選で各1名様にプレゼントさせていただきます!
IMG_9218.JPG
こちらの本も、ハオの活動のひとつの成果といえるもの。
本に掲載の編み地や作品デザイン制作を、ハオの参加作家たちが担当しています。

払込金受入票の通信欄に、ご希望の本「棒針」または「かぎ針」をお書き添えのうえお申し込みください。
IMG_9254.JPG
ご記入のない場合は、抽選の対象外とさせていただきます。
2014年10月15日振込分まで有効とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

…これは、かなり当選確率高いかと。。。

ハオの設置場所については、今後随時アナウンスさせていただきますが、
ハオ作家の個展会場やイベント会場での配布など、かなり限定的なものになりそうです。
この機会にぜひサポートをご検討ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

※ハオvol.21の内容は下記をご覧下さい。
http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/archive/20130927