SSブログ

ハオvol.28無事入稿! [ハオvol.28の活動]

10月15日発行予定の「ハオ」vol.28。
IMG_7682.jpeg
今年も無事入稿しました〜。やった〜!

入稿前日の昨日、土曜日は、吉祥寺のファミレスに参加作家さん6人で集合して、12月のグループ展のディスプレイについて、1回目の打ち合わせをしました。
IMG_7675.jpeg
ディスプレイの話の前に、今年は感染症対策として、何をやるかを話し合い。
スタッフが感染しない、お客様を感染させない、万が一感染者が出た場合に主催者として責任を持って対応できる。参加作家さんたちと一緒に引き続き話し合っていきたいと思います。


ひとまず一つの大きな山を越えました。
参加作家の皆さま、お力を貸していただいたスタッフの皆さま、ありがとうございました。

今年は息子の高校のPTA広報委員(←副委員長)もやっていて…、ハオの原稿をヤマトに出した後、広報誌の再校を校正したら、赤ペン持ったまま2時間ぐらい寝ちゃってました(苦笑)

今日は1ヶ月ぶりに晩酌して、ゆっくり休みます。
明日からグループ展に向けて、改めて始動いたします!

============
<YouTubeチャンネルを開設しました>
スクショ.jpg
冊子作りの舞台裏など「ハオ」を身近に感じていただける動画を少しずつアップしていきます。
こちらもぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCiwkMp2I2YgOZonWtSRGu2Q
============
<お詫び>
ハオのバックナンバーの電子書籍版を公開している「パブー」ですが、運営会社の変更により誌面の試し読み機能が使えなくなっております。バックナンバーのURLも下記に変更になっております。ご不便をおかけいたしますが、よりよい方法を検討中ですので、いましばらくお待ちくださいませ。
https://puboo.jp/users/haoinformation
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。