SSブログ

Cafe+zakka boofuuwoo(東京都・府中市) [取扱い店リスト]

今年も開催します!
ミニコミ誌『ハオ』作品展2019
小さな本の中の小さなギャラリー
2019年12月5日(木)〜12月10日(火)
詳しくは下記をご覧ください。
https://hao-since1999.blog.ss-blog.jp/2019-10-28
19DM4c.jpg
=============
三連休明けは府中へ。

Cafe+zakka boofuuwooさん。
IMG_6055.JPG
作家もののハンドメイド作品や、オーナーさん選りすぐりの雑貨や手芸素材がいっぱいのお店です。

IMG_6054.JPG
かわいいボタンやカットクロスがいっぱい。ついつい長居してしまいます^^

オーナーのKさんが、お子さんが生まれた年に自宅ショップを始めたのがboofuuwooのスタート。そのお子さんも今年二十歳だそう。まさにハオの歴史と同じ!です。
子どもがいて思う通りに動けない時期、集客などがうまくいかない時期…。いい時もそうでない時もあるけど、やめないで続けてきたからの今なんですよね。今も決して楽ではないけどね…みたいなことを立ち話。

ハオは15冊お預けしてきました。
そして、ボタンや雑貨をまたしても大人買い^^;

boofuuwooさんでは、作家さんのワークショップやminamiwaさんのニットカフェも開催しています。お近くにお住まいの方はぜひ行って、「ハオ」を手にとってくださいね。

クリスマス用のオーナメントやあったか雑貨などがたくさん入荷したばかりで、店内は陳列準備の真っ最中。オーナーKさん、お忙しい時間にありがとうございました!


=============
創刊20周年記念「モンドフィル」×「ハオ」コラボキット発売中!
72783417_2176497072643027_313198305238581248_n.jpg
詳しくは下記をご覧ください。
https://hao-since1999.blog.ss-blog.jp/2019-10-24
=============
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.26
http://p.booklog.jp/book/128199
vol.25
http://p.booklog.jp/book/121284
vol.24
http://p.booklog.jp/book/114611
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。