SSブログ

ギャラリーパレット(東京都・港区) [取扱い店リスト]

今年も開催します!
ミニコミ誌『ハオ』作品展2019
小さな本の中の小さなギャラリー
2019年12月5日(木)〜12月10日(火)
詳しくは下記をご覧ください。
https://hao-since1999.blog.ss-blog.jp/2019-10-28
19DM4c.jpg
=============
10月最後のお出かけ。
朝イチで、表参道のギャラリーパレットさんに「ハオ」の納品へ。
IMG_6003.JPG

ギャラリーでは、フェルト作家さん7名による展示が開催中。
ギャラリー内.jpg
Gallery Palette 5周年記念
「FELTING PARTY」フェルティングパーティー
10月28日(月)~11月2日(土)
11:00~19:00(最終日は16:00まで)

IMG_6006.JPG
圧巻のフェルト作品がぎっしり。

IMG_6007.JPG
美味しそう[揺れるハート]

IMG_6008.JPG
うわー[揺れるハート]

IMG_6009.JPG
こっち見てるよ〜[揺れるハート] かわいい〜[揺れるハート]

ギャラリーでは連日、参加作家さんによるワークショップも開催中。
タイミングぴったりだったので、私も宇都宮みわさんのワークショップに参加してきました。

IMG_6011.JPG
宇都宮さんの作品。こちらもかわいい〜!

73106567_2471285813109288_5487922242312470528_n.jpg
ワークショップでは立体のコマドリを作りました(ギャラリーパレットさんの画像をお借りしました)。私、幸せそう(笑)

2時間でかわいいコマドリが完成!
IMG_6012.JPG
作り方はシンプル。でも可愛く作るのが難しいということがよくわかりました(笑)
ドラえもんの絵は誰でも描けるけど、「あのドラえもん」は作者にしか描けない…みたいな。。。変な例えでごめんなさい^^;

参加者の皆さんの完成コマドリの集合写真。たくさんあるとさらにかわいい。
IMG_6020.JPG
ワークショップ後は、わざわざこのワークショップのためにオーダーして作ってもらったという小鳥のアイシングクッキーも。素敵な心配りに感激です^^

IMG_6023.JPG
ギャラリーパレットのオーナー秋間さん、宇都宮さんと記念のスリーショット^^

「ハオ」もたっぷり30冊置いていただきましたよ。
フェルティングパーティは11月2日まで。会場にお出かけの方は、ぜひ新しい「ハオ」も手に取ってくださいね。


ギャラリーを後にし、銀座線で虎ノ門に移動。
IMG_6024.JPG
ニットカフェ「森のこぶた」さんへも冊子の納品。

今年は、森のこぶたのオーナー喜多見さんも、作家として「ハオ」に参加してくださっています。そんなご縁もあり、12月のグループ展では20周年記念として「森のこぶた」さんのキットやオリジナルグッズなどを出品していただく予定。

IMG_6026.JPG
「こぶた」のスイートポテトをいただきながら、喜多見さんと値つけや管理の方法などを打ち合わせ。最新号も20冊置いていただきました。喜多見さん、お時間いただき、ありがとうございました!


打ち合わせの後は、すっかり外も暗く…ですが、駆け足で新宿へ。
IMG_6030.JPG
オカダヤさんでもろもろ買い出し。今日(31日)まで会員は20%オフ! お仕事用資材をガッツリお買い物。

クラクラするくらい、やることがいっぱいあって…。
眠くならない体か、1日が48時間になるか、どちらかが欲しい今日この頃です。


=============
創刊20周年記念「モンドフィル」×「ハオ」コラボキット発売中!
72783417_2176497072643027_313198305238581248_n.jpg
詳しくは下記をご覧ください。
https://hao-since1999.blog.ss-blog.jp/2019-10-24
=============
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.26
http://p.booklog.jp/book/128199
vol.25
http://p.booklog.jp/book/121284
vol.24
http://p.booklog.jp/book/114611
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。