SSブログ

手芸カフェ まにあ〜な(東京都・小金井市) [取扱い店リスト]

冊子の発送作業があらかた終わり、冊子の店舗設置にまわっております。

土曜日は武蔵小金井の手芸カフェ まにあ〜なさんへ。
IMG_5996.JPG

まにあ〜なさんでは選りすぐりの手芸用品が買えるだけでなく、さまざまな教室やセミナーも開催しています。
IMG_5997.JPG
土曜日に伺った際も「手帳講座」の真っ最中。講師の先生のお話に、皆さん熱心に耳を傾けていらっしゃいました^^

まにあ〜なさんは、前号に引き続き、今号も「ハオ」に広告掲載をしてくださいました。
今年は、パターンメーキング教室を取材し、紹介記事を書かせていただきました。
↓取材時の写真です。
IMG_8655s.jpg

いろんなコトが検索で調べられ、いろんなモノが通販で手に入る時代。実店舗は本当に中身のあるところだけが生き残っていけると思う。
IMG_8572s.jpg

まにあ〜なのパターンメーキング教室ビギナーは、パターンナーでもあるオーナーの千葉さんによる少人数のレッスン。洋裁本の型紙では満足できないけれど、自分の体型に合った洋服を作れるようになりたいという人にぴったりの教室です。

IMG_8602s.jpg
本格的な専門学校に行かずして、パターンの引き方をピンポイントでここまで教えてもらえる機会は貴重です。

次回のパターンメーキング教室は、来年1月に開講とのことなので、興味のある方はぜひお問い合わせしてみてくださいね。

最新号の「ハオ」vol.27もたっぷり50冊お渡ししてきましたので、冊子を手に入れたい方もぜひ足をお運びくださいませ^^

=============
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.26
http://p.booklog.jp/book/128199
vol.25
http://p.booklog.jp/book/121284
vol.24
http://p.booklog.jp/book/114611
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。