SSブログ

今年もやります! ハオグループ展 [ハオグループ展]

青空の金曜日。今日は久しぶりに吉祥寺へ。
IMG_4780.jpg
グッと冷え込む東京。駅前の象のはなこの銅像もマフラーを巻いています。
先日の新聞によると、こちらのマフラーは「手織り工房じょうた」さんの手によるものだそう。さをり織りのマフラー。素敵です^^

目的地はギャラリー永谷。
IMG_4778.JPG
今年の年末もグループ展を開催したいと、スケジュールを押さえていただき、今日正式に申込書を提出し、半金を納めてきました。

今年のハオグループ展は12月5日(木)~12月10日(火)に開催します。
記念すべき創刊20周年のグループ展。どんなことができるかな…? どきどきです^^

ギャラリーを出た後は、久々にフリーの1日。1人で吉祥寺をブラブラ(笑) パルコを一番上の階から順番に偵察して、スニーカーを買ったり、お気に入りのお店でバーゲンを楽しんだり。…遊んでしまった^^;
たまにはいいですよね。


さて、吉祥寺といえば…。
明日から、ハオの作家さんでもある らくあさんが参加される企画展が開催されます。
2019-love-wool-love-silk.out_-e1542434840239.jpg
錆猫ギャラリー企画展「[黒ハート]wool,[黒ハート]silk 」
2019年1月12日(土)~27日(日) 12~19時(※火曜休業)
http://sabineko-gallery.com/?p=10762

羊毛フェルトの作家さんが多いのかな? らくあさんは、マフラーやリストウォーマーなどのニット作品を出品されるようです。吉祥寺方面に行かれる際には、ぜひお立ち寄りくださいね。

私も会期中に伺う予定です。

=============

※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.25
http://p.booklog.jp/book/121284
vol.24
http://p.booklog.jp/book/114611
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。