SSブログ

らくあ(楽編)さん参加のグループ展「カナデル。」 [ハオ作家のお仕事報告]

最新号「ハオvol.26」に参加されているニット作家 らくあ(楽編)さんと、そのお仲間5人によるグループ展が今週末吉祥寺で開催されます。
o0486072014245429155.jpg←画像はらくあさんのブログからお借りしました。
カナデル。
●日時:2018年 10月20日(土)13:00~18:00 /  21日(日)11:00~17:00
●会場:マジェルカ
武蔵野市吉祥寺本町3-3-11 中田ビル1F・B1F
●参加作家:
unfil(アンフィル)>クロッシェレース
kurusilver(クルシルバー)>シルバーアクセサリー
rakua >編み物
harumi >つまみ細工
kumiko >ペーパーアート他

5人それぞれの作品はもちろん、コラボの作品もあるそうで楽しみ^^
何より、らくあさんご自身が展示の準備を楽しんでいらっしゃる様子がブログから伝わってきて…。
そういう「良い気」が流れているイベントって、まちがいなく良いものだと思うので、期待が膨らみます。

もちろん「ハオ」最新号も置いていただく予定(←ぬかりなく)。最新号を誰よりも早く入手したい方は、週末マジェルカさんへGO!ですよ(笑)

もちろん、私も伺う予定です。
kumikoさんの鹿が欲しいなぁ…。

20180822_2258510.jpg
皆さんも、ぜひぜひ秋の吉祥寺散歩にお出かけくださいね。

=============

※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.25
http://p.booklog.jp/book/121284
vol.24
http://p.booklog.jp/book/114611
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。