SSブログ

ウェブサイト更新しました。 [ハオvol.26の活動]

15日に完成した『ハオ』vol.26。

ウェブサイト、フェイスブックページもvol.26仕様に更新いたしました。
ハオ編集部 ウェブサイト→
ハオ編集部 フェイスブックページ→

ぜひこちらもご覧になってくださいね。
フェイスブックページに「いいね」していただくと、ハオ主催のセミナーや参加イベントなどの情報をより早くゲットしていただけますよ^^

本誌カメラマンでもあり、ウェブサイトも担当してくださっているTくん。
今年もお世話になりました。ありがとう。


さてさて、私の方は昨日から黙々と「発送デー」。
昨日は、ワンコインサポーターの方へ冊子を発送いたしました。

IMG_4116.JPG
今日は黙々と請求書を書いて、広告関係の方への発送を予定しています。

IMG_4114.JPG
グループ展がらみのことも進めなきゃ!
物販作品につける値札…だけじゃ、送料がもったいないから、使いそうな梱包資材を購入。
家の中がえらいことになってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

今週は、ひたすら発送作業に邁進いたします!
店舗様に設置にまわるのは、週明けからになりそう。皆さま、今しばらくお待ちくださいませ〜。

=============

※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.25
http://p.booklog.jp/book/121284
vol.24
http://p.booklog.jp/book/114611
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。