SSブログ

産みの苦しみ中… [ハオvol.26の活動]

8月…やばい。

過ぎた暑さとは、こうも人の意欲を削ぐものなのでしょうか。。。
ブログを書く手もなかなか進まず…な夏です。

そして
次号「ハオ」掲載用のワタクシの作品…
IMG_7237.JPG
めっちゃ難航しております〜(汗&涙!)
棒針でフリーフォームに挑戦したのですが、いつの間にかパッチワークになっております(涙) つなげてもつなげても終わんねーっ!
昨日は、編みためたモチーフがモゾモゾ動き始めた?と思ったら、ミミズ的なものに変わり、顔の上に落ちてきてヒャァァァッ[あせあせ(飛び散る汗)]…という恐ろしい夢まで見てしまいました。。。
追い詰められとる。。。

…そんな中ではありますが、
印刷会社さんに冊子の見積もりとスケジュールを出してもらい、
赤帽さんにグループ展の搬入搬出の予約を押さえ、
参加作家の皆さんに作品提出のアナウンスメールを送らせていただきました。。。

まずは頑張って作品を完成させなくては! 全てはそこからです!
頑張り中の作家の皆さま、締め切りまでお互いにがんばりましょう!


=============

※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.25
http://p.booklog.jp/book/121284
vol.24
http://p.booklog.jp/book/114611
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。