SSブログ

無事入稿! [ハオvol.25の活動]

9月に入って、禁酒しながらコツコツ作業しておりました、「ハオvol.25」の誌面データ。

本日無事、印刷会社に送りました〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5759.JPG
ここ数日は、ひたすら校正&校正…。さすがに疲れました〜。眠い[眠い(睡眠)]


25h1.0927.jpg
次号の表紙は、まるちゃんの作品です。
赤を基調に、ちょっと攻めた感じにしてみました^^


明日から、ウェブサイトの更新情報の整理とグループ展DMを作り始める予定。

ひとまず今日はこれから久々の晩酌をして、ひと休み。
撮影用小物に買ったスパークリングワインを開けようっと[るんるん]
わーいわーい、一人祭り[グッド(上向き矢印)]


参加作家たちの頑張りが詰まった一冊。いよいよ発行に向けてカウントダウンです!


=============

※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.24
http://p.booklog.jp/book/114611
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。