SSブログ

作品が届きました! [ハオvol.25の活動]

いよいよ今日は、『ハオ』vol.25の掲載作品の締切日。
朝から ゆうパック、ヤマト、作家さんによる直接持ち込み…など、次々に作品が集まってきました。

IMG_5540.JPG
個別にご連絡できておらず、ごめんなさい!
予定している方からは全員届いています!
玄関に山積みの段ボール。我が家の季節の風物詩です(笑)

そして、ひとつひとつの箱を開けるたびに感動。また感動。
どの作品も本当に力作で、悩んで考えて一生懸命取り組んだことが伝わってきます。

参加作家の皆さん、本当に本当にお疲れさまでした!

IMG_5541.JPG
毛糸の寄付も大量に! これは11月の「みちくさ市」で販売して、運営資金の足しにします。皆さま、いつもありがとうございます!

IMG_5544.JPG
今回、育休中で不参加の作家さんからもステキな陣中見舞いが届きました!
『ハオ』のことを思ってくださる気持ちが本当にうれしい。ありがとうございます。
ほかにも、撮影や打ち合わせのおともにとお菓子などを同封してくださる作家さんもいらして、本当にお心遣いに感謝いたします。

明日は、参加作家さん数名に集まっていただいて、撮影のためのスタイリング打ち合わせをいたします。
あぁ、いよいよ始まりました〜。ドキドキ。
その前に、部屋を掃除しなくては!


=============

※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.24
http://p.booklog.jp/book/114611
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。