SSブログ

Keito(東京都・浅草橋) [取扱い店リスト]

「ハオ」vol.25(2017年10月発行予定)参加作家募集中です!
詳細は↓をご覧ください。
http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/2017-03-31

==========================
「オリジナル作品の作り方セミナー」受講者募集中です!>5/14(日)
詳細は↓をごらんください。
http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/2017-04-07

==========================

今日も朝から精力的にお出かけデー。

朝イチで、運転免許証の更新をし(ゴールドペーパードライバーなのであっという間)新宿へ。

新宿タカシマヤで細野先生の春夏の展示が、今日からスタートしています。
0325pickup-hosono.jpg
細野雅子ニットアート展
2017.4.19(水)→25(火)
新宿髙島屋2階 ハンズ側エスカレータ前

ハンズの入り口から入ってすぐのすごくいい場所! 久々に細野先生にもお会いできました。
ニットの敵は暑さ、ですよね〜[晴れ]
「急に暑くなってきちゃって…」と困り顔の細野先生。
でもいつもの上の階の会場とは違い、本当にお客さまの層が幅広く、たくさんの方が足をとめて作品をご覧になっていました。
デザインのアイデアはもちろん、完成度が本当に素晴らしいので、ニットをされる方にほど見ていただきたい作品です。先生も会場にいらっしゃいますので、ぜひ足をお運びくださいね^^
帽子などは母の日の贈り物にもいいと思います^^

〜〜〜〜〜〜〜〜

ハンズをじっくり見たいところでしたが、今日は行きたいところがいっぱいなので、グッと我慢。
細野先生にさよならして、JRで浅草橋に移動。

Keitoさん。移転されてから、やっと伺うことができました。
IMG_2634.JPG

看板がフックドラグ〜[ぴかぴか(新しい)] ステキ!
IMG_2637.JPG

ウィンドウディスプレイもかわいいです^^
IMG_2636.JPG

これまでもずっと「ハオ」を設置していただいていたのですが、vol.24に限っては、お店の移転があったり、こちらもグループ展準備でバタバタしてしまい、未だ冊子の設置に伺うことができずにおりました。
作家募集も始まり、このタイミングで改めて「ハオ」を見ていただきたいと、お店にご連絡。無事設置をご快諾いただけました。
IMG_2633.JPG
とてもいい場所に置いていただけました。
vol.24を手に取りそこねた方は、ぜひKeitoさんにGOですよ!
Keitoさん、ありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜

朝一から出かけたので、まだ時間に余裕があります。
もう一つ展示を見ようと、JRで原宿に移動。

vol.24で「ハオ」に初参加してくださった ゆとまゆさんが、表参道でイベントに参加されていると知り、見に行ってみました。

IMG_2639.JPG
「あのね・・・展 〜 私の中の小さないのち」
9名の織りなす作品展 あのね…と紹介したくなる私たちの作品をお楽しみください
■日時 4月17日(月)〜22日(土)11時〜19時
■会場 Perry House Gallery(ペリーハウスギャラリー)

絵画、キャンドル、フラワー、ニット、タティングレース…9名の作家さんのグループ展。
私が伺ったときは(多分)キャンドルのワークショップ中で、ギャラリーは大賑わいでした。

IMG_2638.JPG
ゆとまゆさんのコーナー。大物のニットウェアから、気軽に手にとれる小物がたくさんありました^^
頑張ってるなぁ〜。
ゆとまゆさんは、次号の「ハオ」にも参加表明いただいています。今年はどんな作品が見られるのか、とても楽しみな作家さん。ゆとまゆさんについては、日を改めてゆっくりご紹介させていただきますね。


たくさん歩いてくたびれましたが、見に行きたいところにいろいろ行けた収穫の1日でした^^

「ハオ」vol.24は、Keitoさんへの納品をもって、すべての冊子を設置終了! 電子書籍版の準備もしなくては[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は再びデスクワークに戻ります。

==========================
※↓下記にて電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0