SSブログ

ハオvol.24無事完成! [ハオvol.24の活動]

ここ1週間でぐっと秋めいてきました。
私は…というと、制作の締め切り仕事と自宅教室で引きこもり状態な日々を過ごしておりました。
なんとか午前中に、納品の宅配便を間に合わせて、部屋を片付けていると…

ピンポーン

IMG_3876.JPG
ハイ、届きました。グループ展のDM無事完成!
誤字がないかな…? ドキドキしながら内容をチェック…と、またまた

ピンポーン

IMG_3877.JPG
あぁ、今年もできました。。。「ハオvol.24」ついに完成です! 静かにしみじみ。
公式には15日発行ですが、明日が土曜日なので、1日早く納品してもらいました。今年の表紙はブルー。裏表紙のクロバーさんのアミュレの広告もかわいいです。


午後は、発送用のリストの整理。
IMG_3884.JPG
ワンコインスポンサーの皆さまから順次発送していきますので、作家の皆さんはもうしばらくお待ちくださいね。来週から、あちこちのお店にも設置行脚にでかける予定です。


日が暮れて、ちょっと一息。
改めて、ページをめくってみて、ひとつひとつの作品のクオリティの高さや発送のユニークさに、改めて感動しています。みんな…、すごすぎます! この作品たちを、ぜひ直接見ていただきたい! いい展示にしなくては!と、12月のグループ展に向けて身の引き締まる思いがするのでした(さっきから脳内に「明日のジョー」のテーマが流れてます^^;)。
素晴らしい作品を作ってくださった作家の皆さま、冊子制作に力を貸してくださった広告主やスタッフの皆さまに心から感謝いたします。そして、12月の展示に向けて、引き続きの応援、ご協力をお願いいたします!

ともあれ今日はぷち祝杯[バー]

========================
dm1.jpg
dm2.jpg

ミニコミ誌『ハオ』作品展 2016 「小さな本の中の小さなギャラリー」
ニット、ソーイング、クラフト分野の若手作家の作品を紹介するミニコミ誌『ハオ』が、誌面から飛び出し、作品展を開催します。9人の作家が「翼」をテーマに制作したウェアや小物をはじめ、最新号(10月発行)に掲載の作品を展示します。
クリスマスプレゼントにぴったりな冬小物の販売もあります。
<日時>
12月1日(木)〜6日(火)
10:00~19:00(初日 13:00〜 / 最終日 〜16:30)
<会場>
ギャラリー永谷 (JR吉祥寺駅徒歩3分)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1
吉祥寺永谷シティプラザ1F
TEL 0422-21-9325

========================
ハオの作家たちによる 初めてのニット作品集
8937_1474416138.jpg
「家族みんなのあったかニット」
成美堂出版より発売中!
ぜひ、ご覧ください!
http://www.seibidoshuppan.co.jp/product/9784415322384/

========================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0