SSブログ

作品撮影全て終了しました! [ハオvol.24の活動]

金曜日の撮影から、週末を経て月曜日。
週末もザーッと降ったかと思えば、強い日差しが照りつけたり…。この季節は本当にお天気が不安定です。
そんな中、今日は、カメラマンTくんに再度来ていただき、モデルなしの作品カットの撮影をいたしました。
IMG_3758.JPG
人形作家 佐野さんの新連載…。ふふふ、すごいの撮ってます。誌面をお楽しみに!

今日は私とTくんの2人体制なので、黙々と撮影は進みます。とはいえ、アイロンをかけたり、次の撮影のセッティングをしたり、時には私がモデル&手モデルとして登場したり…。モデル撮影とは違った忙しさがあります。
それでも1時には全ての撮影を終了〜。
Tくん、ありがとうございました!

今年はお天気の心配を全くせずに済んだので、スムーズに撮影を終えることができました。
あとは、粛々とページ制作を進めるのみ!
月末の入稿に向けて、ひた走ります! がんばる!

========================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0