SSブログ

晴れてるって素晴らしい! モデル撮影終了! [ハオvol.24の活動]

文句なしのお天気[晴れ]
今日はハオvol.24の作品撮影を行いました。

参加作家さんにもお手伝いに来ていただき、アイロンかけ、レフ板、作品整理、弁当手配…などなど、細かに動いていただきました(本当にこき使います^^;)。感謝!です。

IMG_3749s.jpg
今年は新しいモデルさんを起用! かわいい[揺れるハート]
実は参加作家さんのお嬢さんです。創刊当時は自分たちがモデルをやっていたのに、17年経って(ひーっ! そんなに経ってたか!)娘世代がモデルを務めるようになるとは。。。
感慨深い。。。
↑のモデルさんは、きゆな先生の「かぎ針一本あれば……」でかわいい子どもモデルとしても登場してくれた子。…大きくなったねぇ。。。 しみじみ。孫を見るような目で見てしまう。。。

IMG_3754s.jpg
カメラマンT君も力はいってます! 暑い(熱い)のにお疲れさまでした!

IMG_3756s.jpg
午後は室内で撮りまくり。裸足なのはご愛嬌(笑)

10時〜3時過ぎまで、撮って撮って撮りまくりの1日。
本当に皆さまお疲れさまでした!
ここ2年雨続きだった撮影。やはり外で撮った写真が入ると、背景のバリエーションも増えるし、奥行き感も出るのでいいですね。素敵な写真をたくさん撮ることができました。

モデルのSちゃん、Hちゃん。カメラマンT君。お手伝いの作家の皆さま。そして今年も撮影場所を提供してくれたKさん。本当にお疲れさまでした! ありがとうございました!

撮影はもう1日、モデルなしの作品を週明けに撮る予定です。

今日はモデル撮影終了のお祝いにワインで晩酌[バー]
明日から入稿まで恒例の禁酒月間に入ります[手(グー)]

========================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0