SSブログ

作品納品日! [ハオvol.24の活動]

「ハオ作品を納品すると、『夏もそろそろ終わりねぇ』と思います。」
参加作家さんからのメールに、こんな言葉が書き添えてありました。

今日は、ハオvol.24の掲載作品の提出締切日。
朝から、ゆうパック、ヤマト…。次々と作品が届きました。
プロフィールなどのテキストデータもメールで続々と。
IMG_2327.JPG
作家さんたちにはまだご返信できておりませんが、予定していた方からは全員届きました!

包みを開けて…、いや?力作!
6月のデザイン画の状態から、1歩も2歩も踏み込んだ作品ばかり。
どうしてこんなの作れちゃうの?と、ひとりで感心しきりです。

週明けには、作家さんたちにお手伝いいただいて、撮影のスタイリングの計画を立てる予定。既に、鏡の前で1人ファッションショーをしてしまいました^^;

ところで私の作品は…[あせあせ(飛び散る汗)]
土日で完成させる予定です???。許して!

スタイリング検討会に来てくださる作家さんには、明日、詳細をアナウンスさせていただきます!
参加作家の皆さま、プロフィール等がまだの方は、メールをお待ちしておりますね!

怒涛の1ヶ月の幕開け。
ここしばらくはお休みがちだったブログですが、随時進捗をご報告していきますね!
今年もよい冊子とよい展示ができますように!

応援よろしくお願いいたします!

========================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0