SSブログ

打ち合わせデー [ハオvol.24の活動]

7月になりました。
「○○まであと×日!」
毎年、暑い季節になるといろんなことにジリジリと焦ってきて、スーパーの牛乳パックの日付を見るたびにドキドキしてしまう私です。

6月最後の日は、浦和方面に帽子作家のKAOさんと、人形作家の佐野さんと打ち合わせに。
IMG_3470.jpg
お引っ越ししたKAOさん。最近はヴォーグ学園で帽子づくりの講座も持たれています。
「ハオ」に参加してくださる作家さんの今年の活動への思いや、それに「ハオ」がどのように応えていけるのか? 楽しくおしゃべりしながらも、頭の中はグルグル回転しておりました。なんとか今年もよい形にできそうで、ひとまずホッ。
イベント出展の経験が豊富なKAOさん。年末のグループ展についても、貴重なご意見をたくさんいただきました。ノートにメモしまくり。いつもありがとうございます!

佐野さんは、今年は新しい人形のシリーズを発表してくださる予定^^
これがまた完全に私のストライクゾーンなので、「あれも作って」「これも作って」と無茶ぶりしまくりなので…、佐野さんごめんなさい!^^; でも本当に仕上がりが楽しみです。
もう一つのアイデアもシリーズ化できるように、企画を温めてまいりましょう!


IMG_3471.JPG
自宅では、自分の掲載作品と向き合う日々…。
内なる自分との対話。大切な時間です。
あぁ、こうやって写真に撮ってみると本当に進んでないな。。。
…とまた焦ってしまう私。

無限ループの夏です^^;

参加作家の皆さま、お互い頑張りましょう[手(グー)]

========================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0