SSブログ

ハイファミリア予約できず(泣)! [ハオvol.23の活動]

「ギャラリーパレット」の秋間さんに聞かせていただいたお話に触発され、「ハオ」グループ展のこれからについて、ぐるぐる考えています。

よりブラッシュアップした展示をし、自分たちの意識を上げていくために…、
一昨年、去年とお世話になった「カフェハイファミリア」での展示は、今年が最後にしよう。来年はvol.25という節目の号。今年(vol.24)は、vol.25に向けて何か仕込みのできる年にしよう。

…そんなことを漠然と考えながら、木曜日は三鷹へ。
IMG_2066.JPG
「カフェハイファミリア」へ展示の予約をしに伺いました。
去年はメールで問い合わせて予約したのですが、今年は2月にギャラリーを改装すると伺っていたので、改装後のギャラリーを確認してから予約しようと思って。


が! いやしかし、何事も思い通りには進まないものですね。。。。
なんと展示を予定していた12月は既に予約でいっぱいとのこと〜[たらーっ(汗)]
こんなことってあるんですね! 去年は3月の段階では、12月の予約はガラ空きだったのに…。大人気ギャラリーなんですね〜。ショック〜。

いきなり考えなくてはいけないことが増えて、頭がクラクラしてきましたが、これも何かの啓示なのかもしれません(あまり落ち込まなくなったのは、完全に年の功)…。 来年(vol.25で)やるんじゃなくて、今やれっていうね…^^; 
さてさて去年より良い展示にするために、まずはギャラリー探しから頑張ります[手(グー)]
九転び十起き(まだそんなに転んでないし!)[手(グー)]


================================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.22
vol.21
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方はこちらをご覧下さい。→
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0