SSブログ

『ハオvol.23』無事完成! [ハオvol.23の活動]

だんだん秋も深まって、今日は清々しいお天気。

そんな中、完成した『ハオvol.23』が無事完成しました〜!
IMG_1742.JPG
やった〜!
特に大きな問題もなさそうで、ホッ^^

hao23h1web.jpg
表紙は人形作家 ◆ YOoco + Labo ◆さんの羊毛フェルトのウサギの親子。

裏表紙には、クロバーさんから、かぎ針「アミュレ」の広告を入れていただきました! 感謝です!

これまでは冊子の包みが届くと、長距離走を走りきったような達成感を感じていたのですが、今は11月末から開催するグループ展に向けて「いよいよスタートだわ!」という気分。脳内では「ロッキー」のテーマが流れてます(笑)

今日は久々に自宅教室がないので、タックシールや発送用レターの準備にいそしむ予定です。ご予約いただいたワンコインスポンサーの皆さま、まもなくご自宅にお届けしますので、今しばらくお待ちくださいね^^

そして、冊子の制作にご協力くださったすべての皆さまに心から感謝いたします。
今年も無事に本を完成させることができました。本当に本当にありがとうございました!

================================
★グループ展を開催します
ミニコミ誌『ハオ』作品展2015
小さな本の中の小さなギャラリー
『ハオ』が誌面から飛び出し、東京都三鷹市のギャラリーで作品展を開催します。9人の作家が「星」をテーマに制作したウェアや小物をはじめ、本誌に掲載の作品を展示いたします。オリジナルの作品作りに興味がある方にぜひご覧いただきたい作品展、ぜひ足をお運びください。クリスマスプレゼントにぴったりな冬小物の販売もあります。
<日時>
2015年11月30日(月)~12月6日(日)
11時~22時(最終日17時まで) ※12月1日(火)定休日
<会場>
カフェハイファミリア
東京都三鷹市下連雀3-38-4 三鷹産業プラザ1F
http://www.hi-famiglia.com

================================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.22
vol.21
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方はこちらをご覧下さい。→
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

panderful world

お疲れ様でございました!
素敵な表紙ですね〜。
早く中身を見たいです(o^^o)
by panderful world (2015-10-16 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0