SSブログ

グループ展DM完成! [ハオグループ展]

先月末発売になった「スタイリスト佐藤かなのいちばん使えるニット」。
http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/2015-09-22
ハオの作家6名が編み図デザインと作品制作を担当させていただいたのですが、早々と重版決定のお知らせをいただきました! うれしい! たくさんの方に見ていただいて、また次のステップにつながるといいな…と思います。

さてさて、「ハオ」vol.23の完成を前にバタバタと慌ただしい今日この頃。
グループ展のDMを入稿して…
IMG_1712.JPG

物販用の値札を購入。より作品管理が徹底できるよう、ミシン目入りの切り離せるタイプを用意しました。
IMG_1713.JPG

そうこうしているうちに、DM完成〜!
IMG_1733.JPG
早い! 1000部印刷しました!
昨年は、入稿前にあっちこっちフォルダを移動していたら、画像のリンクが外れてしまい、1000部全てを刷り直すという、痛恨のミスを犯してしまったのですが、今年は無事、ミスなく上がってきました。よかった〜。。。

参加作家の皆さんには、完成冊子と共にDMもお届けしますね。

今日はこれから発送用のリスト整理です。冊子の完成は15日。まもなくです!

================================
★グループ展を開催します
ミニコミ誌『ハオ』作品展2015
小さな本の中の小さなギャラリー
『ハオ』が誌面から飛び出し、東京都三鷹市のギャラリーで作品展を開催します。9人の作家が「星」をテーマに制作したウェアや小物をはじめ、本誌に掲載の作品を展示いたします。オリジナルの作品作りに興味がある方にぜひご覧いただきたい作品展、ぜひ足をお運びください。クリスマスプレゼントにぴったりな冬小物の販売もあります。
<日時>
2015年11月30日(月)~12月6日(日)
11時~22時(最終日17時まで) ※12月1日(火)定休日
<会場>
カフェハイファミリア
東京都三鷹市下連雀3-38-4 三鷹産業プラザ1F
http://www.hi-famiglia.com

================================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.22
vol.21
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方はこちらをご覧下さい。→
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0