SSブログ

苦しみ中です… [ハオvol.23の活動]

6月です。東京は雨。

募集しておりました「ハオ」vol.23の参加作家申し込み、1日で受付を締め切らせていただきました。
グループ展でお目にかかった方、初めてコンタクトをいただいた方…。
また新しい方と、もの作りをご一緒できそうで、うれしいです。
昨年から始めたグループ展が、新しい方との出会いの場として機能している手応えもあり…で、「あぁ大変だけど、展示やってよかったなぁ」…と実感する今日この頃です。

参加経験アリの作家さんには、別スケジュールでご案内をさせていただいておりますので、
期日までにぜひ参加表明をお待ちしておりますね^^

june.jpg
私は…といえば、書籍のお仕事がひと段落ついたので、ずーっとこもって次号ハオに載せる作品を試作しております。冊子だけじゃなく、年末には実物も展示するんだよな…と思うと、いろいろ下心が出てきて、全然思うように作れず凹みぎみ。
褒められたいとか、こうしたら効率が悪いとか、これだといくらで売らないと…とか、自分の下心と格闘。弱い自分。そういうことを考えているうちはダメなのに。
このアイデアを形にするプロセスが大切だと、頭ではわかっているんですが…苦しいです〜(汗)

でもでも、やっぱり「今年は頑張ってこれを生み出した!」というものを残したい!
早くこの頭の中の曇天がパーッと晴れるよう、今日もコツコツ手を動かします。

少々カラ元気ぎみの記事ですが、ちょっと更新があいてしまったので、近況報告。
更新がないのは、制作中の証しと思っていただけると…^^;

参加作家の皆さま、お互いに頑張りましょう〜!

================================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.22
vol.21
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方はこちらをご覧下さい。→
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0