SSブログ

「きめこみ」のオーダー看板^^ [ものづくりの部屋から]

ハオvol.19で取材させていただいた「きめこみイラストレーター」の坪島美里さん。
坪島さんの明るい色使いや世界観が大好きで、その後も個展に伺ったり、坪島さんがイベントに来てくださったり…と交流させていただいています^^
http://www.kimekomihouse.com/index.html

坪島さんの作品をいつか我が家にも飾りたいな…。
昨年の秋、にじ画廊での個展に伺った際に思い切ってお願いし、こんな作品を作っていただきました。
IMG_0629.JPG
ジャーン! 自宅教室の看板です〜。素敵! 坪島さんのアイデアで、実物より数段かわいい「似顔絵」も入れてくださいました。事前のラフでは蝶ネクタイをつけていた似顔絵ですが、普段よく身につけているネックレスに変更をお願い。こんなワガママが実現するのもオーダーの魅力ですね^^

今日は作品の受け取りを兼ねて、坪島さんとランチ。
この夏、ご出産を控えているとのことで、ダブルに嬉しい会食になりました^^
IMG_1324.JPG
お店の方にお願いして記念にパチリ。
偶然「似顔絵」とお揃いの玉ネックレスをしているワタクシ^^

坪島さん、楽しい時間と素晴らしい作品をありがとうございました!

****************
※vol.23の募集テーマは2015年3月末までに、スタッフブログにて発表いたします。
※vol.21は配布を終了いたしました。
※vol.21は、↓下記にて電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0